極上スポーツ サッカー ブックメーカーを更に楽しむためのサッカー知識を紹介します。

WINNERでスポーツくじを当てる

サッカー WINNER

WINNERは、日本で開催されるサッカー試合結果を予想して当てることができれば、配当がもらえる新しい日本の公営ギャンブルとなっているスポーツくじです。
主に試合の勝敗予想を得点差までを予想する形になっており、購入の際には感覚だけでなく、自分で調べて付けたサッカーの知識が活きる場面となっています。

試合数も日本のプロサッカーリーグである、Jリーグの試合や天皇杯など注目のある試合カードを予想することができるので、今注目を集めています。
1口が200円から購入できるので、18歳以上であればだれでも購入することができ、インターネット環境があるだけでどこでも購入することができます。

サッカー スポーツくじ

主な買い方は1試合を厳選して購入する方法と、リーグ戦や大会などは開幕前に、出たオッズに対して優勝チームなどを予想する買い方の2つがあります。

1試合予想では、勝敗や引き分けに加え、その試合のスコアまで予想することが求められます。そのため、購入予定の試合で得点がどれほど入るのかという点は、WINNER購入の際に気になるところです。
試合が同点で終了する場合や、延長に突入することもあります。
その場合は引き分けを購入していなければ外れとなるので、選択肢の中には引き分けも入れるようにしましょう。

リーグや大会の優勝チーム、順位、得点王などを予想します。JリーグやJ2リーグ、J3リーグなどが対象となっているので予想をする試合の選択から行いましょう。

いずれの場合も、当せん金額は、予想が的中した人の数が少ないほど高くなります。スコア予測のポイントは、チームの得点力や失点力は、スコア予測の基本となります。直近の試合結果や、選手の得点率などを参考にしましょう。
この場合には、対戦相手の得点力や失点力も、スコア予測に影響を与えるので、両チームの戦力差を把握しておきましょう。
天候や会場の条件も、スコアに影響を与えることがあるので、雨や風が強い日は、得点数が少なくなる傾向があります。また、ホームチームとアウェイチームでは、ホームチームが得点しやすい傾向があり、サッカーの試合ではどちらのコートで試合が行われるのかをしっかりと確認することが重要です。

WINNERのスコア予測は、チームの得点力や失点力、対戦相手の得点力や失点力、天候や会場の条件などを考慮して行うとよいでしょう。また、得点率やデータ分析ツールを活用するのも効果的です。